2009年9月27日日曜日

今週のオシャレ服


いつもおしゃれなAlpa、このピンクのプンジャビスーツは刺繍が細かい。やっぱり今週もアルパが一番おしゃれだと思う。私が着ているのはCottonsで買ったAラインのクルタ。ボトムは初のチュリダー。スパッツタイプで楽ちん。


エルビラと。前日にInfinitiMallへ一緒に買い物に行き、エルビラはサルバルカミーズとバッグ、チュリダーと気持のいいほど短時間で買い物した。私も買いたくなるががまん、がまん。私が着ているのはCottonsのロングクルタとFabindiaのタンクトップ。ロングクルタだけでは露出部分が多いので中に1枚着るようにしている。


最後は妹に送ったCottonsのトップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿